記念撮影♪
- 2009/07/26(Sun) -
先日ふと、そーいえば秋芳洞に行ったことがないなあ・・・
と思いまして。。。

行く計画を立てていたんだけど
先週の豪雨で山口県は死傷者も出て、警報も発令されていたので
行くのは止めました

自然災害って怖いですし・・・

で、これまた行ったことのなかった出雲大社と水木しげるロードに行ったんですけどね・・・
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セレブ気分♪
- 2009/07/19(Sun) -
こんなにたくさんのランに囲まれていると優雅な気分になりますね~

蘭

ソフトフィルターを使ってみました♪


もう一枚

カトレア
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ピンク・ピンク
- 2009/07/17(Fri) -
紫陽花から薔薇に逆戻りしまして・・・


淡いピンクの「セレッソ」
花束みたいに咲いていました

セレッソ




この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
移り気
- 2009/07/12(Sun) -
アタシは実は雨女

先日紫陽花を見に行ってきたのですが
降水確率50~60%
「雨女」に頼らなくても(笑)雨が期待できそうな日・・・だったハズ

紫陽花にはやっぱ雨が似合うと勝手に思ってるので
雨を期待して
森林植物園へLet's go♪

紫陽花 ブルー

・・・が


国宝級の方向音痴もなんのその!
紫陽花の見頃を逃してなるものかと
雨を期待してナビを頼りに頑張って行ったのに・・・

が顔を出し・・・

紫陽花 ブルー2

花言葉だけじゃなくて天気まで移り気やったわ~


この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夏が来た!
- 2009/07/11(Sat) -
今朝起きてみたら・・・

網戸に蝉がくっついていました!!

梅雨明け宣言はまだよね?!
でも昼間は蝉の鳴き声も聞こえたぞっ!

いよいよ夏ですよ!

夏といえば・・・

ひまわり2

アタシの大好きなひまわり
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
バラ色の人生?!
- 2009/07/10(Fri) -
ラ・ビ・アン・ローズ

ラ・ビ・アン・ローズ

「バラ色の人生」っていう意味なんですって~

管理人の人生はちっともバラ色にならへんのに・・・(笑)


薔薇を見に行ってから1ヶ月経過
写真がどんどん季節はずれになっていくぅ~~~

紫陽花の写真が秋にならんよう頑張らなくては・・・!(意気込みだけ?)
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
エンドレスサマー
- 2009/07/08(Wed) -
その名の通り、夏の終わりごろまで咲き続けるんですって~♪

紫陽花 エンドレスサマー

同じ木なのに花の色は全部違います
まるで3色ダンゴ?!

つまんないこと言ってないで、次いきましょー♪



この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |