6月も終わり・・・
- 2009/06/30(Tue) -
更新をサボっている間に6月も終わり・・・

やっと?梅雨らしく雨続きの今日この頃

ずい分前にお出かけしておきながら放置された写真たち・・・

見頃は過ぎたとはいえ、まだまだ薔薇がたくさん咲いていた頃なんですが

薔薇1

本当の目的は雨がよく似合うこのお花

紫陽花1

ですが・・・
この日はと―――っても良いお天気(笑)

紫陽花2

こちらも雨が似合うかも・・・

菖蒲1

なかなかタイミングよく出かけられる日がなくて残念。。。
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今更・・・新緑
- 2009/06/22(Mon) -
ああぁ~~~
とうとう、ホンマにシリーズ化してしまってます・・・

梅雨入りしてどんだけ経ってんねん?!って感じですが・・・

紅も綺麗だけど、緑も似合うモミジさん
天気のいい日だったので明るく透けた感じにしてみました♪

相楽園 もみじ


相楽園



これは相楽園の中にある旧ハッサム住宅

相楽園2


この記事のURL | OLYMPUS E-510 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Happy birthday♪
- 2009/06/15(Mon) -
もう過ぎちゃいましたけど、アタシは6月生まれ

なので先日○回目の誕生日を迎えました!

母の日も完全にスルー
誕生日も当日は何事もなかったかのようにスルー


花束

日曜日、大吉さんからお花をもらいましたよん♪

大吉さんは買ってくるだけで
お花を生けるのも、お水を変えるのもアタシなんですけどね・・・

花束2

綺麗なお花を見てると心が和みます

花束3

花束4

この記事のURL | 日常の茶話 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今更・・・
- 2009/06/14(Sun) -
しょっちゅう更新をサボっているので・・・
旬はずれの写真が溜まっていきますぅ~(笑)

今更・・・って、シリーズ化しようかしら?!

ツツジを見に行ってからすでに1ヶ月以上が経過
近畿地方は梅雨入りしましたから
今は紫陽花が見頃なんだけど・・・

あえてツツジです!

相楽園 つつじ

ここは相楽園
ツツジは結構有名だけど、なぜか行ったことがなかったんですよね~
なんでだろう???

相楽園 つつじ2

マクロで寄ってみたけど
う~ん・・・
藤に続いて納得できない写真ばかりでした

相楽園 つつじ3


見頃が終わらないうちに紫陽花を見に行きたいよぉ―――!
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
本当の理由
- 2009/06/07(Sun) -
藤やツツジをなかなかアップできなかったのは・・・・

もちろん
忙しさと疲れから体力・気力がなかったことも大きな理由ですが

実は・・・
いつもにも増してロクな写真が撮れなかった
というのも正直なところなんです

でも、せっかく撮ってきたので一応蔵出し?!

藤

藤2

いつも大したものは撮れていないんだけど
今回はさらにさらに納得できない出来栄え・・・
はあぁ~~~
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今更・・・ 牡丹
- 2009/06/05(Fri) -
GW前に牡丹を見に行ってきたのですが・・・

記事にしそびれたまま6月に突入~(笑)
で、今更ですが、ようやくアップ

牡丹園

牡丹園2
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
笑門福来
- 2009/06/04(Thu) -
「笑い」の効用は医学的にも証明されていますが・・・

人生楽しいことばかりじゃありません
辛いこともあれば
哀しいことも
苦しいことも
腹の立つことも・・・

でも、笑って、笑って
はい、営業スマイル♪

笑門福来

こんな風に豪快に笑ったら気持ちいいだろうなあ~・・・
この記事のURL | 日常の茶話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
美味しそう?
- 2009/06/02(Tue) -
お花は綺麗

名前は・・・美味しそう?!

ストロベリー アイス 2

「ストロベリー アイス」です
この記事のURL | E-510+花・植物 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン |