kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今日の夕食  

昨日のメニューから・・・

揚げもちスープです!

ご飯が少ないときや、おかずのボリュームが足りないときに重宝しています。

残念ながら食べてしまって現物の写真はないので、
レシピに載ってた写真を・・・
070627_1745~0001.jpg



相変わらず手抜き料理に余念がないアタシを応援してくださいね~♪
↓ ↓ ↓

プレゼントfrom me  

自分で自分に誕生日のプレゼントを注文したことは、以前に書きましたが・・・

昨日、届きました!

やはりジャストサイズはいいです!!


・・・が、画像はやめておきますね。。。

プチ贅沢  

最近忙しくてストレスがたまってます

そこで・・・

ガス代がもったいなくてしばらく封印していた

ミストサウナ


再開しました!

おうちでエステ~♪

信じられません!!  

今日は仕事の愚痴?を・・・

アタシの職場では午後から少し時間をとって、ショートミーティングをしてるのですが・・・

その日も議題に対し、建設的な意見は全く出ず

そんなの無理!

出来るはずがない!


という否定的な意見ばかり。。。
こんなこと、まあ、いつものことなんですが。

耳を疑ったのは
スタッフの一人が、怒って仕事に戻ってしまったとか・・・

よーするに、 ミーティングをボイコットしたわけですな

彼女、3月まで主任だった超ベテランさんなんですがね~
いや、3月まで主任だったということを差し置いても

社会人として、その行動はどーよ?!

信じられません!!




そしてその人に対して注意もせず

事実上彼女の行動を容認した上司!

あなたの行動も信じられません!!

プレゼントいろいろ  

誕生日がおめでたい歳ではなくなりましたが、一応プレゼントを貰いました。


20070614093617.jpg

行きつけの美容院で頂きました
誕生月ということで・・・



20070614093638.jpg

自分で自分にプレゼントをしたのですが・・・
そのお店で頂きました。
同じく誕生月ということで。


ドラ息子からは―――
-- 続きを読む --

誕生日ですが・・・  

今日はアタシの誕生日♪

何歳になったかはさておき・・・(女は二十歳以上にはならんのですよ?!)

一応、日曜日にお祝いをしてもらったんですが 誕生日は今日です!

しかし・・・

朝から誰一人として「誕生日おめでとう」を言ってくれる人はなく・・・



ん?
もしかして、もうおめでたくないことを気遣ってる??

んな訳ないよねえ~
まあね、もう全然おめでたくないから良いんだけど
何も言われないとチョット寂しいよね~


▲Page top