kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今日の夕食  

今日じゃなくて、1ヶ月くらい前だけど・・・

エビチリソースとサラダ
そしてふかひれスープ(あ、もちろんCOOK DOね♪)

20070528210942.jpg


お花なんぞ添えると・・・

20070528211012.jpg

レストラン風?!


最近忙しくて滞っておりますが、これからも宜しくお願いします♪
↓ ↓ ↓

プレゼント  

母の日って、カーネーションは高いよね~

大吉さんに言われてドラ息子たちも渋々買いに行ったようですが・・・

070518_0915~0002.jpg


実はこれ、買ってきたものではなくて貰ってきたもの♪
お花屋さんに行ったらカーネーションがあまりにも高いので、買わずにケーキ屋さんに行ってシュークリームを買ったところ―――

「今日は母の日なのでお花をプレゼントしてます」
というケーキ屋さんの粋な計らいで、思いがけずカーネーションをGET!してきた息子でありました♪

母の日なのに・・・  

「母ちゃん、メシまだぁ~?」

息子たちよ

今日は母の日なんですけど…

昼食くらい自分で作ろうって気にはならんか?!

発想の転換?!  

年度初めということもあって、それなりに忙しく・・・

裏ブログのこっちの方までなかなか更新できない



そーだっ

たくさん書いたり、写真を入れたりしようとするから大変なんだー
1行でもええや~んって割り切ったら、もう少し更新出来るかもね・・・


いや・・・
ホントに更新出来るかどうかは、保証の限りではありまへん!

▲Page top