kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

自分にご褒美を買う!  

いやはや・・・春は何かと忙しい!

春だけじゃなくて~
今年度は昨年度より大変な1年になります(げっそり・・・)

忙しい→疲れがとれん!→自分に余裕がなくなる(体力的にも時間的にも)→イライラする

   

非協力的な
いや、非協力的なだけじゃなくて

アタシの仕事を増やしてばかりの男3人!

いい加減にしろおぉぉぉ~~~!!

アタシ、またしてもぶち切れました



今日、買物に行きまして
最近イライラしてるよなあ~
買っちゃおうかな~

ええ~い!買っちゃえ~!!



-- 続きを読む --

お休み  

更新しようと思いつつ、最近忙しくて時間と気力がないので

しばらくお休みします!


GW過ぎたら何とかなるかな~
いや・・・
何とかなってて欲しい・・・

春なのに・・・  

春と言えば・・・

20070401200645.jpg


やっぱ、これこれ!
イカナゴのクギ煮です!

これを作らないと春が来ない!

と言ってたアタシですが・・・


今年は品薄で高い!
イカナゴを買うのに30分も1時間も並んでるヒマはないっちゅーねん
・・・で、諦めました。



そして―――

春と言えば!
そう、お花見

img34447d24hg8vts.jpg


しかし、悲しいかな
お花見の季節って、年度末、年度初めで忙しくって~
毎年大騒ぎする割に、ちっとも行けないアタシです・・・


春なのに~

春なのに~!

春なのに~!!


早く春を堪能できますように・・・
応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓



▲Page top