kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

都会の夜景  

梅田で食事をした後、そのビルの屋上庭園へ・・・

都会の夜はあっかる~い

100612 umeda12
-- 続きを読む --

ランチタイム?  

美山でお花を撮っていたら・・・

偶然飛んできたのでパチリ

miyama18.jpg


ワン連れだったからマクロレンズを持って行ってなくて
それは残念だったけど

miyama19.jpg

シャッターチャンスには感謝!

今更・・・  

ホントに今更なんだけど・・・

去年の12月に淡路へ行って淡路から神戸の夜景を見たんですが
年明け早々不幸があったもんですから
そのままお蔵入りになっていたなかから少しUPしてみました

明石海峡大橋と観覧車

観覧車もかなりの迫力~!

観覧車

夕暮れ  

綺麗な夕日だぁ~

と駅ビルの最上階まで行ったのに・・・

夕日は雲に隠れてしまってた


夕暮れ

月夜  

昨夜は月明かりが眩しいくらいでしたね

今日もまん丸お月さまが・・・
もしかして今日は満月?!

月がとっても綺麗だったので思わずカメラを持ち出してパチリ

090905 満月

月見団子、食べたいなぁ~
・・・色気より食い気のアタシ
食欲の秋が怖い

▲Page top