kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

ならまち 晩秋の古都からpart8  

3年くらい前にオリンパスさんの撮影会で訪れたならまち

121206 41


やっぱ、個人で散策する方がお気楽♪

121206 42




-- 続きを読む --

チョット遊んでみました♪  

曽爾高原に行った時、何枚かRAWで撮っていたのでチョット遊んでみました

111029 36

アートフィルターのドラマチックトーンに額縁を付けて絵画風に・・・
青い空に銀色に輝くススキの高原が別世界に大変身?!(笑)

夕暮れのススキ  

曽爾高原には夕日に輝くススキを狙う多くのカメラマンが集まるとか・・・

111029 21

確かにこれだけのススキが夕焼けに染まっていくと綺麗だろうなあ・・・
夕方まで頑張ってみるかな?

111029 22

-- 続きを読む --

キラキラ  

陽射しの中でキラキラ輝くススキ、あれこれ頑張ってみたけど上手くいきません・・・

111029 5

秋桜  

高山紀行の途中ですが・・・

お出かけには絶好の季節、何かに取りつかれた様に精力的にお出かけしていたら
更新がちっとも進まず、順番にアップしていては冬になって旬を逃してしまいそうなので
先月見に行って来たコスモスの写真を先に~

好天に恵まれて

111020 2


小春日和というより夏が戻ってきた感じでした

-- 続きを読む --

▲Page top