kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

求愛  

ええ~っと、初めに言い訳しておきますが

16052201.jpg

決して孔雀を見に行ったわけではありません!!

・・・が、パ~っと羽を広げてくれたので
思わず撮ってしまいました(^^♪

こーゆー時、コンデジは便利です
フェンスの隙間にコンデジのレンズを突っ込んで
撮っちゃいました!

-- 続きを読む --

ナンバー2  

スタバの店員さんが行ってみたいスタバ
その第2位がこちら

16020901.jpg


-- 続きを読む --

monkey  

今年の干支は猿
・・・という訳で(ってどういう訳?!)
お猿さんに会いに行ってきました(^^♪

1601awaji01.jpg

野生のお猿さんですが
人を怖がることもなく
むしろ人間が猿が走っている横をよけて通る感じ?(笑)

数日前にメディアに取り上げられた影響か
たくさんの親子連れがきていましたよ~


屋根のトタンがあったかいのかな?

1601awaji02.jpg

ちょっとお出かけ?!(笑)  

たまたま連休があったので
思い立ってちょこっとお出かけ
アタシはそのつもりだったけど、同僚からツッコミが・・・(笑)
ま、日帰りじゃなかったのは確かですが(爆)

学生時代に行ったことがあるのですが
それからン十年
連休の頃は、ちょうど紅葉の季節や~ん(^^♪
そうだ、奥入瀬に行ってみよう~♪

1510aomori02.jpg

飛び立つ2日ほど前までは晴れ予報やったんですけどね~
雨でした
しかも土砂降り!

もうね、じっくり写真を撮るどころではなかったですよ
カメラが濡れたら大変やし・・・
-- 続きを読む --

お出かけwithワンコ  

しばらく蔵出しで・・・と思っていましたが
ウチのワンコとお出かけしてきたので
今日はタイムリーに、短めに(笑)


お友達のさくらちゃん、りきまる君の真似をして
海岸にサインしてきた~(^^♪

150921kojirou.jpg

相変わらずのモデル拒否ぶりは徹底しています!!

この後、自分で書き消してました!
なんでも、個犬情報は消さないとあかんらしく・・・(爆)


で、ここはどこかというと・・・
-- 続きを読む --

▲Page top