kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Autumn leaves 2016 part11  

一体どこまで紅葉を引っ張るのか?!
みなさん、呆れておられると思いますが・・・
全然お出かけできていないので、このまま引っ張り続けます!!

17010902.jpg

ここ、アタシの中では外せない場所になりそうです(^^♪
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part10  

年が明けても未だに終わらない紅葉(笑)

17010801.jpg
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part9 yellow world  

一体いつまで秋を引きずっているのだと
皆さん呆れておられるでしょうが・・・自分でも呆れています!(笑)
もう年末ですよ?(爆)

16121901.jpg

真っ赤なモミジもいいですが・・・
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2016 part8 紅葉日和  

ここ2~3日とっても寒いです!
真冬です!!

ですが、ですが・・・
当ブログはまだ秋を引きずっています(笑)

161213.jpg


さすがに誰もいない写真は無理だったのですが
ほのぼのした親子連れが通ったので
そのまま収まっていただきました(^^♪


*コメントのお返事が遅れております
もう少しお時間を下さいね

Autumn leaves 2016 part7 red world  

もう冬ですが、いまだに秋のままの当ブログ(笑)

16121201.jpg

赤が鮮やかでした(^^♪
-- 続きを読む --

▲Page top