kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

すっかり夜も明けて・・・  

・・・というか、もう10時半すぎてました

夜明けの橋杭岩を後にして次の場所へ移動
そしてそのまた次の場所へ行くために戻ったわけで・・・
通り道だったんですね
で、トイレ休憩がてらちょこっと撮影です(^^♪

170306.jpg

時間が違えばこんなにも表情が違うんですね~
-- 続きを読む --

千畳敷へ  

南紀へ行ったからにはこちらへも行かねば!

17021302.jpg


一昨年、青森の千畳敷へ行った時は荒模様でしたが・・・
-- 続きを読む --

Memory 4 雲の上から  

9月に北海道に行った時の
往路の飛行機から・・・

16123001.jpg


地上から見たらうろこ雲に見えるのかな?

16123002.jpg


雲のじゅうたん(^^♪

16123003.jpg


今年も残すところあと2日となりました
こんな拙いブログにお越しいただきありがとうございました(^^♪
いただくコメントや拍手は嬉しく、大きな励みとなりました

ちゃらんぽらんな性格ゆえ
極めるより楽しむを優先のアタシですが
来年もどうぞよろしくお願いします


今年の更新は今日が最後です
年始は、はて?いつになるでしょう?(笑)

皆様良いお年をお迎えくださいね♪

龍宮の朝  

雲海を見た後はこちらに・・・

16121101.jpg


昨年とは順番が逆で今回は山の方を優先したので
太陽はずいぶん昇ってしまいました


16121102.jpg


16121103.jpg

道東巡り part18  

北海道紀行ラストです
っていうか、まだ写真はあるんだけど
もう2ヶ月過ぎて季節もすっかり変わってしまったので
いい加減終わりにしないとね~

最終日、雨だったのでこちらに・・・

16112701.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top