kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

umie Splash Fantasia 2017  


先日モザイクへ行ったのは
umie Splash Fantasia 2017があったから・・・

昼間は暑くて倒れてしまいそうなので(笑)

17081702.jpg


kyoko夫婦は上の方から見てましたが

17081703.jpg


もちろん近くで見る方が断然いいと思いますよ~

17081704.jpg


でも、と―ぜんだけど
かなり濡れるらしいです
こんな遠くまでしぶきが飛んできましたから~

17081705.jpg


定番の写真も撮らなくっちゃね~(笑)

17081701.jpg

無謀にもほどがある・・・  


モザイクへ行った時の一枚
もちろんこれを撮りに行ったわけではない(笑)

暗い中で動く船を・・・
流し撮りもどき?!

しかも一発勝負って・・・

17081401.jpg


無謀にもほどがあるっちゅうモンですわ(爆)
自分でも呆れます~

噴水ライトアップ  


昼間は暑いので
朝活ならぬ夜活(笑)

17081101.jpg


暑いは暑いですが
少しはマシでした・・・

帆船フェスティバル ライトアップ  


暗くなって手持ちではブレブレです・・・

17072301.jpg
-- 続きを読む --

The 神戸!  


17072202.jpg


どこかへ出かけていても
ポートタワーを見ると
ああ、帰ってきたんだなあ・・・ってホッとします
-- 続きを読む --

▲Page top