kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

淡い期待  


週末に雨・・・が多くて
今秋は薔薇はもう無理かなと半ばあきらめていたけど

17112001.jpg



紅葉目当てで行った公園に
バラ園があることは知ってたのだ

運が良ければ間に合うんじゃないかと
淡い期待を寄せて行ってみたら

17112002.jpg


少ないながらも咲いていました(^^♪

紅葉とのコラボも撮れました
ラッキ~♪

北の国から 第11章  


なんだかとっても季節外れですが・・・

17110801.jpg


北海道に行ったこの時の気温と
今のkyoko地方の気温を比べてみると
北海道の方が寒かったんですよ~

-- 続きを読む --

Who are you?  


お花の名前が覚えられないので
ネームプレートを撮るようにしてるのですが
撮り忘れることがちょくちょくあります(笑)

17102704.jpg


・・・で、お名前が分かりません(爆)
-- 続きを読む --

ハッピーデイズ  


まさかもう台風は来ないだろうと思っていたら
そのまさかです(-_-;)

「ハッピーデイズ」

17102701.jpg


気分だけでも明るく
週末を過ごしたいものですが・・・

17102702.jpg


ちょっと仕事が溜まってます(;''∀'')

秋桜日和  


コスモスにはやっぱり青空が似合う

17102202.jpg


台風が近づいています
皆様、どうぞ気をつけてくださいね
-- 続きを読む --

▲Page top