kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Last stage  


散っても絵になります

170612.jpg

Holiday afternoon  


余裕がなくなってくると
尖ってくるというか
どうでもいいようなつまらないことに
腹が立ったりイライラしたり

切羽詰まった状況ではあるのだけれど
週末はちょっとランチへ・・・

その辺のファミレスではなく
わざわざ出かけた

17060402.jpg


初夏の風はとても気持ち良かった(^^♪
もちろんランチも美味しかったです♪

17060401.jpg

桃見日和  

初めて行った桃園やったけど
たくさん咲いていて、しかも綺麗で
テンション上がりました♪


まさに桃見日和(^^♪

16032706.jpg


晴れ間があるうちに行けてヨカッタ~

雨女のアタシ
この日も午後からは雨予報やったから
早くに到着お昼前には帰宅(笑)
-- 続きを読む --

小さな春  

先日ちょこっとお出かけした時のこと
可愛いスノーフレークがたくさん咲いていました(^^♪

160318.jpg


実は、写真を撮るようになるまでは
全然知らなかったお花です

いろんな発見がありますね~

色とりどり  

モタモタしている間に
すっかり季節外れになってしまいました

バレンタインデーの少し前に行ったので
温室は愛一色(笑)

160228.jpg

華やかで、見ているだけでホットな気分でした♪


気づけば明日で2月も終わり
「2月は逃げる」って言うけど
ホントにその通りですね~
早いもんです

「3月は去る」
あっという間に年度末ですわ・・・

▲Page top