kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

気品  

愛機は防水じゃないので雨の日の撮影は無理・・・

でも雨上がりなら大丈夫
水滴がついていたり、しっとりとしていて雨上がりは割と好きです♪

110524 1

冬に咲く  

淡路へ行ったもう一つの目的はチューリップ

110122 tyurip1


王道はやっぱ赤?!

110122 tyurip3


-- 続きを読む --

淡路へGo!  

行ってから1週間以上経ってしまったわ~
せめて月が変わらないうちにUPせねば・・・(笑)

見頃にはチト早かったですが、水仙目当てに行ってみました

日本3大水仙自生地の一つ、淡路の灘黒岩水仙郷です

110122 suisen8


遅くなると混むと思って開園とともにIN!
帰る頃には駐車場待ちの車がたっくさん並んでたので、この読みは当たってました!

やっぱり見頃にはもう一息ってところでしたが・・・
それでもほのかな香りが漂っていましたよ♪

110122 suisen7
-- 続きを読む --

寒いけど咲いてます!  

先日淡路へ行ってきまして・・・

第一の目的は灘黒岩水仙郷の水仙だったんですが
もうひとつは、これを見たかったんです!

110122 tyurippu1

冬咲きのチューリップです♪

菜の花やストックも咲いていたんですが、その写真はおいおいとUPしていきますね

いつの間にやら・・・  

あんなに暑い暑いと言っていたのに・・・
今日は立冬なんですって~

なんだか秋が足早に過ぎていきますね
このところの冷え込みで紅葉もグンとすすんでるとか・・・

なのにまだ秋バラの写真が残っております(笑)


101026 リップルス1

少し紫がかった色合いです

101026 リップルス2

冬が来る前にバラの写真は終わるのかなぁ・・・?

▲Page top