kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

雨に濡れて  


梅雨入り以降もあまり雨が降らないkyoko地方です・・・

少し前に雨が降った後の我が家のアジサイ

17071001.jpg

やっぱり雨の方が紫陽花も嬉しそうです(^^♪


雫も見逃せません

17071002.jpg


ワンコの散歩から帰ってきて
お気楽にコンデジ撮影でした~

桜リレー2017 ~夕暮れ桜~  


前記事から1週間ちょっと過ぎたある日
ワンコの散歩がてら歩いてみましたら
満開で、風が吹くとハラハラ散っていました

17041301.jpg


コンデジ撮影だけど、それなりに・・・(笑)

17041302.jpg


いやいや、ど素人のアタシがあれこれ設定するより
コンデジの方が優秀な気がします(笑)

今年もふざけたタイトルでのスタートでごめんなさい

何の手入れもしていない我が家の小さな庭で
毎年健気にこの子たちが咲き・・・

170411.jpg


植えた記憶がないけど突如我が家の庭に仲間入りした
この子たちが咲いても

17041102.jpg


近場の桜は蕾のままでした・・・

17041103.jpg


という訳で(←どーゆー訳で?)
今年は蕾からのスタートです

例年より開花が遅れた上
見頃を迎えたと思ったら雨、風・・・
距離短めになるけど、今年も走ってみます!

3.11  

あれから6年

一日も早く日常が戻りますよう、願ってやみません

170311.jpg


アタシ個人にできることは限られているけど
出来ることを続けていくだけ・・・

sunset  

いつかの夕景

17021201.jpg


明日も頑張ろうって思えます(^^♪

17021202.jpg

▲Page top