kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Vivid  


桜ばかりでは飽きちゃうので
今日は鮮やかな菜の花

17042402.jpg


この日のお目当ては、菜の花ではなかったんですが・・・(笑)
-- 続きを読む --

Spring fairies  


桜リレーの途中ですが、カタクリの写真もたくさんあるので
少し箸休め(笑)

17041604.jpg
(アートフィルター使用)

春の妖精と言われるだけあって美しい・・・
-- 続きを読む --

初めまして♪ 春の妖精  


この日はここへ行く予定ではなかったんだけど
薄日が差してきたので、急遽予定外で行ってみました(^^♪

170408.jpg


前々から一度行きたいと思っていたんだけど
カタクリって雨の日や曇の日って咲かないんだそうで・・・

ちょうど満開で
思っていたよりたくさん咲いていました♪

Dangling plum   


年度末、年度初めは何かせわしい・・・
なので、まだまだ梅の写真を引っ張り続けます!

今日はピンクの枝垂れです

17032401.jpg


-- 続きを読む --

甘い香りに包まれて  


兵庫県が誇る「一目二万本」と言われる綾部山梅林

今年は行けないかも・・・と思っていましたが
先日時間がとれたので行ってきました♪

170313.jpg


せっかく「一目二万本」なのだから
寄り寄りでなく、引いて・・・とマクロは持って行かなかったのですが

はて、どうなったんでしょうか?(笑)

▲Page top