kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

Autumn leaves 2017 part7  


雨でも良かったところで晴れて
降って欲しくないところで雨
あ~アタシってホントに雨女です(笑)


同じような場所ですが
縦と横と撮ってみました

鉛色の空がね~・・・

17112201.jpg



個人的には縦の方が良いかな?

17112202.jpg


どうなんでしょうね~

淡い期待  


週末に雨・・・が多くて
今秋は薔薇はもう無理かなと半ばあきらめていたけど

17112001.jpg



紅葉目当てで行った公園に
バラ園があることは知ってたのだ

運が良ければ間に合うんじゃないかと
淡い期待を寄せて行ってみたら

17112002.jpg


少ないながらも咲いていました(^^♪

紅葉とのコラボも撮れました
ラッキ~♪

北の国から 第14章  


いや~、今日は寒かったですね~
秋を通り越して冬ですよ(笑)


四季彩の丘、続きです(^^♪

17111901.jpg
-- 続きを読む --

北の国から 第13章  


いや~、急に寒くなって冬みたいです
そんなkyoko地方より寒かった北海道ですが

17111801.jpg


四季彩の丘はとっても綺麗でした♪
-- 続きを読む --

Autumn leaves 2017 part6  


前記事の続きです
本日は写真だけ・・・

17111701.jpg


17111702.jpg


17111703.jpg


17111704.jpg


▲Page top