kyokoさんの気ままな時間

ほっと一息・・・愚痴をこぼしたい時もあるさー、日常から逃げたい時もあるさー 

今更・・・  


得意の(笑)今更シリーズです

先月蓮を見に行ったんだけど
なんだかなあ~という写真しか撮れなかったので
お蔵入りにしようと思っていたものです

17080601.jpg


暑くて、集中力もなく
一体どこにピントを合わせたのか・・・

17080602.jpg


いつもにも増して、何も考えずに撮って

17080603.jpg

さっさと退散しましたとさ

涼を求めて part2  


山に行った日とはまた別の日
涼を求めてこの日は水辺へ・・・

17080501.jpg


見てる分には涼しげだけど

17080502.jpg


やっぱり暑かったのでした(笑)

帆船フェスティバル ライトアップ  


暗くなって手持ちではブレブレです・・・

17072301.jpg
-- 続きを読む --

The 神戸!  


17072202.jpg


どこかへ出かけていても
ポートタワーを見ると
ああ、帰ってきたんだなあ・・・ってホッとします
-- 続きを読む --

出航  


少しずつ暮れていく中・・・

17071901.jpg


向きを変えて

17071902.jpg


出航です

17071903.jpg


行ってらっしゃ~い(^^♪

17071904.jpg

▲Page top