曼珠沙華
- 2017/09/24(Sun) -

蔵出しでつないでいましたが
たまには旬な写真を・・・

っていうか、これは今アップしないでいつするの?!(笑)

17092401.jpg



この記事のURL | お花・植物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
a memory from summer バレンタイン
- 2017/09/18(Mon) -

夏なのにバレンタイン?!
と思われたかもしれませんが・・・

バレンタインという名前のひまわりです

17091802.jpg


あんなに暑かった夏も終わってみれば
懐かしいような・・・

17091801.jpg


台風が過ぎ去り
昨日の風雨が嘘のようにいいお天気です(^^♪

お出かけしたいけど
一応(笑)主婦なので、家事もせねば!
暑い夏の間放置していた庭の草抜き
意を決してやり始めたけど
お日様が高くなり日陰がなくなったので
あっさり挫折しました!(爆)
掃除、洗濯、頑張ります!!

この記事のURL | お花・植物 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Memory
- 2017/09/17(Sun) -

台風が気になりますが・・・

どこにも出かけられなかったし
蔵出しです

17091601.jpg

これから夕景・夜景が映える季節
また綺麗な夕日を見たいなあ~


台風の被害がありませんように・・・
皆様も気をつけてくださいね(^^♪
この記事のURL | 夕景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
a memory from summer
- 2017/09/09(Sat) -

今日もストックから・・・

あまりの暑さに涼しい場所を求めて
美術館へ

17090901.jpg


生き返りました~(笑)
この記事のURL | 風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
特別な朝
- 2017/09/08(Fri) -

神戸の写真は似たような写真ばかりになってしまうので
ずいぶん前の写真から・・・

17090803.jpg
この記事のURL | 朝景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ